人生のやり直し、ブログのやり直し

 どうも、初めましての人は初めまして。久しぶりの人はお久しぶりです。

 

 去年の夏頃まで映画や漫画等の感想ブログを書いていたのですが、ちょっとプライベートでゴタゴタがあったので、いったんブログをやめていました。

 

 で、ちょっと落ち着いたのと前のブログの反省を生かしてやたら長文にならない様なまったりブログで行こうかなと思っています。

 

 自己紹介としては、私は発達障害者(ASDADHDの混合)です。

 

 現在就職活動中でして、障害者枠で仕事しようと思っていて、まあなんとか生きていけるだけの給料をもらえたらなと思っています。毎日はアップ出来ませんので、暇な時にでも覗いてやってください。よろしくお願いします。