映画「デッドプール&ウルヴァリン」

 デッドプールというキャラクターが、メタな存在であるからこそこの映画は成立できていると思います。なんか大金を投入した同人誌みたいですからね。

youtu.be

 

 配信まで見送ろうと思っていたのですが、なんとあの「ブレイド」ことウェズリー・スナイプスが出演するということなので劇場での視聴となりました。

 

 「クズが神になろうなどと思いあがるからだ!」の決め台詞もちゃんと言ってくれて私的には大変満足しました。

 

 それと「レッド・ロケット」を見てしまった後なので、OPでNSYNCの「Bye Bye Bye」がかかるとどうしても笑けてしまいますw。